離婚や男女の問題、不動産取引トラブルや借地・借家問題、遺産や相続の問題、職場の人間関係や労働問題、交通事故、多重債務等々、、、普段は平穏な生活を送っていても、人は、人生の中で、突然様々な解決困難な問題に遭遇することがあります。しかし、そのような問題の中には、法律を上手に使うことで適切に対応できるものも少なくありません。そのような問題の解決をお手伝いするのが、我々法律の専門家である弁護士の役割です。

ところが、このような悩みを抱えておられても、日中は勤務で忙しいため、なかなか法律事務所に相談に行くことができず困っておられるという方は少なくないように感じられます。現状で、平日の午後6時以降の時間帯に相談のできる法律事務所はまだまだ少ないように思われます。

当事務所では、そのような悩みを抱えたお勤めの方々が、早期に適切な弁護士のアドバイスを受けることで、速やかに問題を法的に解決し、再び平穏な日常生活に安心して戻っていただけるように願っております。

そこで、この度当事務所では、普段日中は仕事でお忙しい方でも、仕事帰りにご来所のうえご相談していただくことのできるよう、「夜間法律相談」サービスを始めることとしました。
※なお、ご来所による面談でのご相談のみであり、電話やファックス、メールなどでのご相談は承っておりません。

詳しくは、「Contents」の中の「夜間法律相談」のページをご覧いただきますようお願いいたします。

ぜひご活用いただければと思っております。